プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三のサカマネです。担任が顧問なんですけどクラスに好きな男の子がいて3回くらい喋ってプリントも快く貸してくれて嫌がられる様子も無いので、
LINEが欲しいのですが、
クラスLINEにその子がいなくて追加することが出来ず、LINEが欲しくて顧問に相談したら
月曜日に担任がクラスLINEにみんな呼んでとの事だからLINE交換しよ!って言っていい許可が出ました。

月曜日、LINE交換嫌がられますかね。。
またその時に、普通にLINE送ったりしたら迷惑?とその子に聞いてみてもいいでしょうか。

話す時と代わりとおっとりで
お弁当も1人で食べているような子です。
でも顔は良くて何人か推しにしてる子がいます。。負けたくないです。。

A 回答 (1件)

担任に相談することがびっくりですけど。


プリント貸してくれるなら、今度借りるときにLINE教えて
ってさらっと言えばすむことです。
迷惑?とかねちっこいこと言う必要はなく、LINE交換したら
まずは時間割とかベタな話題からだんだん話題をふくらませて
LINEのやりとりすればいいだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!