dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3です。
私は好きになった男の子がいます。
その子は顔はめちゃくちゃいいのにお弁当も一人で食べていてすごく静かな子です。
ですが選択授業がほぼ被っていて惹かれていました。
最初は私がノート忘れて萎えてたらあっちからルーズリーフ良かったら使う?と言ってくれました。
それから私は頑張ってプリント貸してもらったり、
貸してもらったお礼にチョコあげたりしました。

そこで私はLINEが欲しいのですがどう言ってLINEを貰えばいいでしょうか。
クラスの席は離れていてなかなか話せず3回くらいしか話したことありません。

月曜日お願いしようと思って、仮に交換出来たとした時に、
「暇だったらLINEとかしてもいいー?」
と、LINEをしてもいいか聞いてもいいと思いますか?

先輩方よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

>いつも色々、親切してくれてありがとね、、、。



「1人でご飯食べていたりしたから、てっきり話しにくく変わっているようなタイプなのかと思ってたけど、私なんかでよければ、また、いつでも何の話でも聞くから、暇なときや困ったことがあったらLINEしてね、、はいっ、、」

とでも言って、個人情報を手渡すというのもいいかもしれませんね、、、。

けど、お返しにチョコを渡してる時点で、相手にはもう気付かれているような気もするのですが、、、。


(*^_^*)。
    • good
    • 0

どんなに馬鹿な男でも、普段話したことのある女の子から、LINEのアカウントを書いたメモを渡されれば、挨拶のひとつぐらいは送ってきますよ。



最初は、今日の出来事とか、明日や週末の予定とかをDMして交換していれば、そのうち、恋に堕ちるならば、なりゆきでなるものなので、考えずに、メモを渡してくださいな。

メモには、アカウントだけで十分で、普段話しているなら、連絡くださいとかは、かえって変ですよ。

たまには、そのアカウントを、自分の友人に教えてしまう馬鹿もいるので、なかなか難しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!