プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

荒野行動についてなのですが
Nintendoアカウントとの連帯を解除できるようになったとあるのですがやり方がよく分かりません!
スタート画面の連帯のとこで解除押しても
規定によりNintendoアカウントの連帯解除はできませんと出ます!
ちゃんとした方法を教えて欲しいです

A 回答 (1件)

荒野行動(Knives Out)における連帯(Nintendoアカウントとの連携)を解除する方法について説明しますが、ゲームのバージョンやアップデートによって操作方法が変わることがあるため、最新の情報をご確認いただくか、ゲーム内のヘルプやサポートを活用することをおすすめします。

以下の手順は一般的なものですが、バージョンによって異なる可能性があります。

ゲーム内メイン画面に移動: ゲームを起動し、メイン画面に移動します。

設定画面を開く: 通常はメイン画面から右上の「設定」ボタン(歯車のアイコン)をタップします。設定画面に移動します。

アカウント設定を開く: 設定画面内で「アカウント設定」または「連帯設定」などの項目を探します。ここに連帯の設定や解除のオプションがあるはずです。

連帯解除: アカウント設定内で、連帯を解除するオプションを探し、それをタップします。連帯解除の手続きが始まることがあります。

確認画面: 連帯を解除する際には、通常は確認画面が表示されます。指示に従い、解除を確定させます。

注意: 連帯解除に関するオプションが「規定により解除できません」と表示される場合、ゲームのポリシーや条件によって制限されている可能性があります。この場合、ゲームの公式サポートに問い合わせることで詳細な情報を得ることができます。

連帯解除に関する操作方法が変わる可能性があるため、正確な手順を確認するためには、ゲーム内のヘルプや公式サポートをご利用いただくことをおすすめします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!