dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

荒野行動について

2つの端末で同じアカウントのデータを使いたいのですが、同じTwitterアカウントで連携して荒野行動を開くだけでは出来ないのでしょうか?
やり方が分からなくて困っています。
分かる方おられたら教えてもらえると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

https://game-question.com/qa/knives_out/50739a15 …

写真があった方がわかりやすいと思うのでこっちのサイトを読んだ方がいいかもです。このサイトではgamesenterを使っていますが、Twitterに置き換えて、このサイトを読んだ上で質問していた場合はごめんなさい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

サイトまで調べて頂きありがとうございます。
実はそのサイトを参考にログインや切り替えをしたのですが、出来なかったのです。
原因が分からなくて困っています。

お礼日時:2022/09/17 14:40

それですと引き継ぎコード作成がいいのではないのでしょうか?その前に聞いておきます2つの端末はApple同士ですか?Android同士ですか?それともAppleとAndroidですか?端末類が違うと複雑になってしまいますっ!!そしてその場合、移行すると何ヶ月間か移行できなくなります。

お礼が来ましたらまた再度回答しますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
度々すみません。
2台ともiPhoneです。
実は1台の端末は友達の物なのですが、引き継ぎコードを使うのは嫌みたいです。(間違えてデータが使えなくなったら怖いらしくて)
やはり、引き継ぎコードが必要なのでしょうか?

お礼日時:2022/09/15 09:38

同じTwitterアカウントで連携して荒野行動を開くだけでは出来ないのでしょうか?


それで僕はできました!ためしてみてはどうでしょうか?できなかったらお礼で教えてください 再度回答します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません、説明不足でした!
実は何度か試してみて出来なかったんです。

お礼日時:2022/09/14 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています