dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が荒野行動の知らない女の子の
個人スポンサーを始めたことがわかりました。
荒野行動の個人スポンサーとは主に何を
するんでしょうか?
主催費を支援すると書いてありましたが
パトロンみたいなものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

全然回答付きませんね。

『荒野行動』というのはゲームだと思うので,ゲームカテゴリで質問したほうがよかったのかもしれないです。
ただ,ここに投稿したということは,そこに夫の何らかの(良からぬ)思惑があるのではないかという疑念があり,夫婦としてはそれをどう捉えたらいいのかという思いがあったからなんでしょうけど。

「主催費を支援」ということは,そこには金が絡むということです。
僕は荒野行動はやっていないし,やるつもりもないのでそれにいくらかかるかわかりませんが,その額が小さいものであればともかく,大きな額となると,スポンサー側はそれに対する見返りを求めるのが普通だと思います。
男性の支援相手が女性(しかも若い?)となると,……やっぱり心配ですよね。

とりあえず旦那さんに,いくら支援したのかだけでも聞けないのでしょうか?
で,その同じ額を,「ねえ,誰かにそれだけの額を支援できるなら,私にも支援してよ。今こういうのが欲しいんだ」なんておねだりしてみるとか。
その反応を女性の目で見ると,なんとなくわかるかもしれないような気もします。
    • 0