電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体の相性が悪かったけど乗り越えて、離婚危機を脱した方いらっしゃいますか?

夫は胸が小さい私、性的嗜好の違いから、他の私と真逆の女性と不倫しました。
子どもがいたので再構築を選び、彼も同意し、気を改め戻ってきましたが、その後、以前のようにできなくなり、レスになってしまいました。
一度その雰囲気になり、チャレンジしましたが、お互い途中で萎えて終了になりました。

一度他で味わってしまうと、もう興奮の対象外になってしまうのでしょうか。
最中にAVを流して、それを見ながら行為をされましたが、屈辱で怒りを表すこともできませんでした。
本人はただ持続させようとしてるようでしたが。
結局うまく行きませんでした。その後夫は私に優しく接していましたが。。
私も技術も武器もないのと、不倫されたこと、コンプレックスがさらにコンプレックスになり、最中リラックスできなくなりました。ただ前もプレッシャーを感じてリラックスできなかったような気もします。
どうやって解決したらいいのかわからず、
頭が回りません。

夫に我慢の限界が来て、離婚を言い渡されるか、仮面夫婦というか友達夫婦のような感じでいくのか。。
気が重いです。

攻撃的なコメントは無しでお願いします。ただでさえ、メンタルにきてるので。。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

まず、緊張感を何とかして払拭する事ですね。

ご主人のAVを見ながら妻のあなたとするなんて侮辱行為も甚だしいものです。この点はご主人間違った考えをされているようです。それを受け入れてはダメです。

緊張感を解きほぐすには、常日頃からご主人と何気ない話を気軽に出来るようにした方が良いです。その為には、夫婦間でも挨拶の言葉を、ご主人をいつも呼ぶ名前で呼んで、笑顔を現しながら挨拶の言葉を言う。と、言う事が大切です。

そして、挨拶の言葉を言っても返事が無い場合もあると思います。そんなときでも気にせず、挨拶の言葉の見返りは求めずに一方的に言う。と、言う事を心がけて実行できれば、必ず夫婦関係は善くなります。
    • 0

AV見ながらということは多分奥さんとは燃えないのかもしれませんね。

レスになれば済む
と言ってもいろいろ問題ありますよね。

女としてこのまま終わるのか、と悲しくなるし。
男もレスは耐えられないでしょうし。

夫婦仲が良いなら友達夫婦でいくのがいいと思いますが。

お互い、また愛し合えないとしたら、どうする?って話し合うのがベストですね。

レスで平気という人もいれば、しょうがないからレスっていう人もいると思います。
そこで友達か仮面か分かれるのかも。

離婚がイヤなら
するのもしないのも我慢するしかないですね。
    • 0