アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁の浮気が発覚しました。
携帯にホテルで撮った2人の写真がありました。
男は裸で寝ており、嫁は服を着たままの写真です。
昨日問いただしたら、認めましたました。
嫁に聞いたところ、何回か遊びに行って
ホテルに誘われ、ノリで行っただけで、何もしてないらしいです。
確実にエッチしてますよね??
離婚話しもでましたが、嫁はその男が好きまではないらしく、友達と遊ぶ感覚だったらしいです。
自分に意見する権利はないから、離婚は、自分にまかせると言いました。
でも自分は嫁が好きで、離婚したくないから、2度と浮気しない約束で許しました。
甘いですかね??
やっぱ繰り返しますかね?
ご意見お待ちしております。

A 回答 (12件中1~10件)

お相手の男性それなりに責任取って頂く


それからです
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。


夫婦何年目か知りませんが、
人生二度なし。
家族は家族。遊びは外で。
夫婦もそれぞれ適当に楽しみましょう。
    • good
    • 2

本当に好きなら、許して下さい。

優しくして上げれば、繰り返さないと思います。
    • good
    • 0

何回も繰り返すと思います、甘さは貴方が許すとキメたなら、気にしない。

    • good
    • 3

すごいなー。


浮気されても尚「自分は嫁が好き」って言えるの。
しかもそんな写真で「ヤってない」なんて見え透いた嘘ついてんのに信じることを選択できるの。
僕ならムリだなー。百年の恋も千年の愛も冷める。二度と信じられないもん。
「旦那騙すのなんてチョロい。また適当に嘘ついて泣いて謝れば許してくれる」ってきっと思ってる。また浮気するに決まってる。ってずっと疑心暗鬼のままジジイになるまで浮気女と暮らせない。
どうせまたホントに浮気するだろうしね。
1度許すと言った以上、過去を掘り返して責めるのはNGですし。
この先の人生、修行ですね。
家庭内が修行の場ってキッツ。
いやー、主さまはすごいなー偉いなー。
    • good
    • 6

甘いと言うより、バカですね!


1年半前から繰り返しているじゃない。
貴方、1年半前にも同じような質問をしていますよ。
奥さんの財布からラブホのカードが出て来たんでしょう~!
    • good
    • 4

ポイントは、以下の通り


1)嫁を許すか
2)相手を許すか
相手を許さないなら、相手から慰謝料を300万円とりましょう。
その際は証拠をもって弁護士やといましょう。
嫁を許すなら、誓約書を書かせましょう。
もう一回したとき、それをもとに嫁からも慰謝料をとりましょう。

本日時点で300万円。
今度嫁が浮気したらよめから300万円。

これで許せるのであれば、二度と浮気のことで嫁を追求しない事。
それができないなら、2択。

別れるか、貞操帯つけさせるか。
    • good
    • 1

一度裏切った相手を傍に置いておくというのはとても


立派ですが、とても苦しいですよ。
心のお守りとして質問者様の一存でいつでも別れられる状況にしておくのは
どうでしょうか。

・離婚用紙を記入してもらう
・念書を書く(次回やった場合の慰謝料の金額、親権の事等を明記)

今回のけじめとして、相手への慰謝料請求はお考えではありませんか。
質問者様にはその権利はありますから。

離婚の慰謝料請求は発覚から3年ですので、その間はいつでも行動できる姿勢を見せておくと牽制できます。

その状況で何もないとはいいがたいですし、
一般常識としてホテルに入って【なにもない】は通用しないです。

大人の約束は口頭だけではいけません。
私なら念書と離婚届とを写しをとって双方の両親に報告しますね。
相手にも慰謝料請求します。
不定は自分だけの問題ではない事を相手に示すのは大事な事だと思います。

まずは自分の気持ちを大切にされてください。
    • good
    • 2

いいんじゃないですか。


長く夫婦やってると恋愛感情や貞操より大事なものがたくさんある。
いちいち別れてたら失うものの方が大きい。
甘いかどうかという観点じゃなく、損得で考えたらいいと思う。
一回でレッドカード出す人の方が少ないと思います。
    • good
    • 0

「ホテルに誘われ、ノリで行っただけ」はまず無いとは思いますが奥さんからしてみれば、もうそう言わざるを得ないんだと思います。



>甘いですかね??
>やっぱ繰り返しますかね?

そうですねぇ~花菱会会長もこう言われてますし。
「嫁の浮気が発覚しました。 携帯にホテルで」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A