アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫が妻にばれました。

妻と7年のセックスレス、子どもは8歳と10歳の2人おります。
妻からは長年身体の関係を拒否されており、話し合いも求めましたがしたくないと言われ続け気付いたら7年経っておりました。
仕事と子どもの世話をひたすらしていたら気付けば45になっていました。

たまたま取引先で知り合った3歳年下の女性と不倫関係になり、お互い似たような境遇だったこともありすぐに意気投合、本当に運命の人に出会ってしまったと思うほど素敵な女性でした。
お互いに無理をせず、自然体で居られ身体の相性も良く、本当に妻との離婚も考えてしまうほどで、子どもが成人したら一緒になろうと何度も伝えてしまっていました。
しかし女性は成人を待たずに一緒になりたいような事をたまに話していましたが、なんとなくごまかしておりました。

ある日、突然不倫相手の女性から主人に話したと告げられました。

僕はいきなりの出来事にパニックになってしまい、妻にもバレる、会社や親、色んなことが頭をよぎり、電話を切りどうして良いかわからず女性からのメールを数日無視し、弁護士を雇いました。

そして2週間後、相手方の旦那さんが依頼した弁護士を通じて連絡があり、4人で話し合いたいとの連絡がありました。

そして初めて妻に全て伝えました。
私に冷たかった妻が意外にもパニックになり、怒り狂い、離婚を突きつけられるかと思いきや、絶対離婚はしない、一生かけて償ってくださいと言われました。

今、私は頭が空っぽです。
相手の弁護士さんからは女性は離婚になるらしいから、慰謝料についての準備を考えてくださいとの事です。

妻に申し訳ない事をしたと思う反面、私は離婚する勇気もなくこのまま妻と一生セックスレスのまま生活するのかと思うとなんだかもう死んでしまいたい気持ちです。

質問者からの補足コメント

• 皆さん、たくさんの回答ありがとうございます。

自分の行動がバカであった事は間違いありません。
    子どもの事は見捨てたりできませんし、だからこそ成人したら…と考えていました。

ただ、自分の性格上、風俗などは生理的に難しく好きな人でなければできないのです。。
    現状このまま離婚するべきか、離婚したところで不倫相手の女性は僕にもう信用はないと思います。
    セックスレスで本当に悩んでいますし、こうなってしまった以上、妻と身体の関係を復活させることはもう難しく、子どもについては苦しい判断ですが、離婚をして全て一からやり直すべきでしょうか?

• そうですね。皆さんのおっしゃる通り自業自得かと思います。
    セックスレス男性のみなさんで離婚を選ばない方はどのようにしているのか教えていただきたいです…

• そうですね。
    皆さんのおっしゃる通り、取引先の女性でしたので彼女が周りに話をしたら僕は終わりかもしれません。

今妻からは絶対離婚はしないと言われていますが、妻との関係が改善するとは思えません。
    もし私がどうしても離婚したいと思うならば、長年のセックスレスを理由に調停などになるのでしょうか。
    ただ、私は子どもがまだ小さい事からそんな勇気はないかもしれません…

A 回答 (18件中1~10件)

>セックスレス男性のみなさんで

>離婚を選ばない方はどのようにしているのか
>教えていただきたいです…

・風俗
・オナニー

>ただ、私は子どもがまだ小さい事から
>そんな勇気はないかもしれません…

勇気の問題?
自分の事ばかりですねww

普通は、子供の事を考えたら
勇気でなく、責任です。

離婚をできないなら
家族のもとから失踪でもして
毎月きちんと 養育費を送れば?
    • 0

今、勇気を出さないと、歳取ってからでは、、それまでセンズリを続けて、精液が、出なくなってからでは、、、

• 0

元々子供が成人したら一緒になるつもりの不貞だったのに何故そんなにうろたえるのか意味が分かりません。

婚姻を継続し難い重大な事由をあげ、離婚→再婚にトライの一択では、逆に取引先相手が離婚しただけの方が、今の仕事がヤバいのでは
    • 0

自業自得だと思ってるなら馬鹿みたいにセックスのことばかりいってないで1人で処理して、完全に家族のためだけに働き自分のやりたいことや欲は全て我慢して生きていくんですよ。

自分が悪いと認めてるふりして器がでかいふりを必死にしている頭のものすごく悪い上に往生際も悪い底辺ですね。そんなんだから家族からも会社からも嫌われるんですよ。
    • 8

補足を拝見した感想です。

あなたは、不輪をする気甲斐性も、理不尽な事柄に戦う気持ちも何もない気の小さな男性だ、と言う事を自覚して、相手の言われるままに受け入れることです。それがあなたに一番合っていると思います。

私が勝手に思うのは、あなたの奥さんはそれなりの年数レスだったのですから不輪をされても仕方がない部分はあります。しかし、不倫相手の女性は、不倫の関係とは言え、離婚を覚悟してあなたに人生をかけた想いがあったでしょう。それを裏切ったのですから、男としては無責任も甚だしいです。

無責任な男が不倫をすると、関係者を始め自分自身をも人生の落伍者に至らしめる、という相談案件だったように思いました。どの様な場合でも責任の取り方があります。責任逃れは出来るようで出来ないのだと言うことを分かりましょう。
    • 0

>離婚をして全て一から

成人しようがしまいが子供は子供です。
離婚したら親としての権利を失います。
失い無くすだけです。やり直せるはずがない。
長年拒否られていた実情があるなら家庭外セックスを認めさせるべき。

>一生かけて償ってください
勝手すぎる言い分だと思います。
    • 0

は?質問は?

>弁護士を雇いました。
>4人で話し合いたいとの
成立しませんね。
弁護士雇ったなら弁護士同士に任せなさい。
    • 1

頭の中はセックスだらけなの?

何をおいてもセックスが優先で家族とか仕事とか
その辺は二の次なの?

相手は離婚するみたいだから、相手の旦那に対して最低でも300万円用意しておかないと。
相手の弁護士が優秀なら500位はいくかもしれないね。

後は対抗措置としてはあなたの奥さんから、浮気相手に慰謝料請求は出来るから、少ないけどそれで補填するしかないね。

恐らくは親兄弟親戚一同から絶縁されて職を失い、子供からは恨まれて
後は生活保護を受けて、孤独死で腐っていくしかないね。
    • 0

そうなのですか…やはり、たとえセックスレスという理由があっても不倫はリスクありしかも、お相手も旦那さん居る身なら相当の覚悟も必要思います。

結局は互いに盛り上がり燃えて現実逃避の結果になるかと思うので、
極端に割り切ってバレた時の事を考えたら多く見積もり現金1000万円ほどいつでも何処にでも出せるくらいの余裕と器があれば丸める事は出来ます。経験談的に並べて申し訳ないです。自分も似た境遇だったので(笑)
元妻を愛して子供も3人小さいながらレスの期間は長くなり、自分をアテにするより他で済ませた方が気楽かも。
と言われ吹っ切れて不倫しました。自惚れや叩きなる思うのですが元々、モテたので。
バレた時には同じように妻は、あれは捨てセリフでまさか本当にそれすると思わないし?的に言われた時には、自分は更に冷めてたので離婚。慰謝料もすぐ払いまた妻は専業主婦で働けず弁護士同士の審議の結果、あまり例は無いかもですが子供の親権も自分になりました。子供みんなパパっ子で時よりヒステリックな元妻は子供が嫌がってたのもあり。
なので生き方は様々かと思います。
自分は今は再婚して幸せで子供の産めない体の妻ですが自分の子供として日々愛情は強い。元妻からは何度も再婚願いや優しさで言い寄られ、それなりの打診迫られたけど去年に自宅の庭で夏に家族BBQし楽しんでる時に元妻は光景を見たらしくそれから音沙汰無くなりました。
何を述べたらいいのか結果論わけわからない内容ですが、男なら芯に強く貫くくらい、何があっても動じないくらい構えてたらいいかと思います。
    • 1

セックスしないぐらいで...お子さんとセックスを天秤に掛けてセックスを選ぶのですか?世の中には風俗やラブドールやオナホール等があります。

それと離婚言いますけど、それなら奥さんは2人を1人で育てないと生けないです。大変ですよ。
    • 0