プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻がいつの間にか風俗勤めでホスト通いでした。
気が付いてたらそうなってました。 今夜話し合う予定ですが、準備することや落とし所などありましたらアドバイスください。

妻には結婚にあたり350万円くらい支援してきました。
付き合ったことからカウントすると8年10ヶ月くらいになります。
当時は男遊びの癖はなかったのですが、最近仕事が忙しくなったこともあり、自由時間が増え、少し寂しい思いもさせていたかと思います。
家事の負担割合は 私が7で 妻が3くらい。家賃と食費は全部私持ちです。

ホスト通いは本人も認めてます。
風俗勤めも証拠あります。

最初はどこか他人事のようにも思えましたが、
時間を追う事に残念な気持ちになります。

宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

結婚契約の条件をみなおせばいいだけなのでは?



略奪婚をのぞいて、ヒエラルキー構造の上層部以外に所属している(コモン)のケッコンは、1.つきあう、2.同居同棲の共同生活する、3.(公的な婚姻契約をむすぶ)が1945以後のセンシン国のトレンドかと。
おそらくは、(A)同棲期間がおふたりには、短期すぎた、あるいは、(B)2と3が逆転していた、このふたつのケースのツガイにおこる、あるあるエピソードです。

双方が信頼できる友人をまじえての4者会議でもして、契約の最適化をしてください。

経済的な余裕がおありなら、経験のながいマリッジカウンセラー(もしくはナコウド)立ち合いの3者会議でもひらいてみてはどうでしょうか?

よきエンがむすばれることをねがっています、でわ、また、、、。
    • good
    • 0

貴方の立ち位置判りませんけど


アラサー半ば 夫婦生活8年  専業主婦 子供なし 賃貸マンション
お互いの資産 親族等々
風俗は泡姫さん?出勤数収入 100万前後
共働きたかがホスト通い風俗勤務如き私ならじっくり腰を据え
一度立ち止まり考えますね
白旗掲げて黙認 馴れ合いのお話し合い 協議離婚 無一文で離婚放り出す 
家族友人全て巻き込み社会的に抹殺する
まず絶対誰にも話しません 目的設定1か月準備
徹底的に報復します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当日色々と話しました。
結局価値観次第、許せないと思う人もいれば、それくらいという思う人もいるということですね。
まぁ通常は前者なのでしょうが…
今はお互いまだ意見が確定出来ず、心理的な療養を含めて一時的な休戦中です。

お礼日時:2024/01/07 01:19

離婚の話し合いですか。


それともやり直す可能性も含んでの話し合いでしょうか。
離婚ならお金の話だけを片付ければいいと思います。と言ってもこれが一番難航するでしょう。
やり直す考えもあるなら相手の弁明を聞きましょう。
あなたが悪いような訴えをして話が平行線になるなら間に誰か入ってもらう(調停など)方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発覚したばかりなのでまだ何も決まってません。
的確なアドバイスありがとうございます。
ここでいくつか回答を貰うことで少しは考えが整理出来てきた気がします。

お礼日時:2024/01/02 21:13

当時って?8年気付かないは草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おま!そりゃねーよ!
ガチで沼りだしたのはこの半年みたいだね

お礼日時:2024/01/02 21:10

慰謝料請求するのに弁護士に依頼です、


銭とらないといけないです
離婚だけじゃ、
泣き寝入りですよ
わたしなら慰謝料請求します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
同意です。
結果がどうであれ、銭だけは取るつもりです。

お礼日時:2024/01/02 21:08

離婚届と印鑑だけでいいです。


話し合いも「これに署名して捺印しろ」だけでいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが普通の考え方ですよね。
どうしてもまだ未練があります。
費やした時間や金銭のせいかもしれないです。

お礼日時:2024/01/02 20:53

離婚届は準備しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
向こうもそれくらい覚悟してると思います。
ホストにどっぷり浸かり始めた時に、既に脳裏によぎるはず…

お礼日時:2024/01/02 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A