dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻のデリヘル勤めが、発覚しました。本人いわく罪悪感がなく浮気とかでないと…
わたくしは妻と再婚であり子供は妻の連れ子です
4人いまして下二人が、小1小3です。わたくしには実の子のようなついております。
離婚話し合ったけど、デリヘル勤めに対して謝る事もなく悪いことしてないとか…
やはり妻の借金苦で、始めたそうです。再婚する前からの借金だそうです。
生活費は財布別でわたくしは光熱費通信費等支払ってます。足りない面は銀行とかカ-ドキャッシングしてたそうです。
わたくしは、本当毎日居てもたってもいられない気持ちで…仕事はどうにかこうにか気持ち入れ替えて頑張っております。
下の子供の事思案したらなかなか離婚に踏み切れない気持ちもあります。どうかいいアドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

即離婚!結論コレ一択!あなた自身の人生考えたほうがいいよ…

    • good
    • 0

…と言うか、本当に好きならデリヘル勤めから離れられるようアナタが稼ぐだけ稼いで安定安心の生活費を稼ぎ維持したらいいかと思います。

連れ子として4人育て上げるには相当な覚悟と日々の生活で必要なお金を稼ぐための手段として歩んできたはずなので母親としては立派に育てて来てると思います。確かに聞き響は悪く風俗の部類になっちゃうから胸も痛くなり辛くなってしまうと思うけど、子供たちを安心して育て上げる為には俺も一緒に育て上げたいしそのうちデリヘル勤めから離れられるよう父親としての柱とスタイル作る、だからそのうに辞めてほしいのが本音。ってのを心から伝えたらいいかと思います。モヤモヤを考えて大きくするよりとりあえず頑張って一つ一つ乗り越えて行ってほしいですm(__)m
    • good
    • 4

なんのアドバイス?


離婚へのアドバイス?
修復のためのアドバイスですか?
まず、あなたはどうしたいのでしょうか。
    • good
    • 0

連れ子四人の女と結婚したあなたも普通ではありません。

そんな女と結婚したら経済的に破綻するのは明らかです。妻が借金するのも当たり前です。離婚してください…そんな四人の連れ子の女とは。あなたも愚かですよ
    • good
    • 2

優しさに付け込まれてるのですよ。

初めは借金でもデルヘル勤めが好きなんですよ。子もなついてるのも自己防衛なんですよ。離婚して他の男と再婚したらその男にもすぐなつきますね。子供自立したら貴方に感謝しない離れていきますよ。目を覚ましてください。
    • good
    • 3

配偶者への罪の意識があったら、デリヘル嬢はできないと思いますよ。


結婚は子供たちと、自分の生活を安定させるためであり、その4人の子ども父親も同じでなかったりするのがよくある話です。
デリヘルだって立派な仕事だというのは一理あるのですが、過去の職歴だとしても配偶者に黙っているのは、既に信頼関係が切れていると判断する材料にはなると思います。
離婚の際に、今のデリヘル嬢をしている奥さんから、しっかりと現金でお金を解決金として100万円とか300万円途もらって、その金で、新しい生活を立て直すでいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!