アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永年狙われていた事に気付けず、昔口説かれました。
口説く事くらいは有ると思っていたので、今まで気付け無かったです。
口説くのも容姿を褒める事ばかりでした。
同じコミュニティで知り合った男性で、私は独身です。

出会った始めの頃に「結婚はしたくないって人要るでしょ?。」という質問をされたので、「私は結婚したいんです。」
「俺はだめやんね?。」「だめですよ。」と既婚者なので勿論断りましたが、変な事言う人だなと思っていました。
最近有る事が有り、その行動から不倫を狙われていたという事が解りましが、過去の言動からも狙われていたのだと気づきました。

十年以上狙われていたみたいですが、不倫狙いで十年越しに狙う事って普通に有るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 不倫を企んでいた事が解ってからは、これを最後のメールにしますと、正直〇〇さんには幻滅しましたと送りました。私の態度で相手に誤解させている事も悪いし、ハッキリと不倫を軽蔑している意思を伝えました。

      補足日時:2024/01/20 02:17
  • へこむわー

    十年越しにからかわれていたのか何なのか解りませんが、あわよくばという下心が有ったのでしょう。不倫を企んでいた事が解ってから、相手が私からの何らかのアクションを待っていたんだと思いました。
    愛人も居ながら(今は解りません)私からのOKが有れば、私にも手を出すつもりだったのか。
    その人はコミュニティで不倫相手を作ってたみたいで、私も声を掛けた内の一人で有り、そのコミュニティで愛人をいつも探していたのでしょうね。
    皆の前で「手を繋ごっか。」とか、いつも思わせ振りな事を言うので、変な人だと思っていました。
    考えただけでもゾッとします。

      補足日時:2024/01/21 01:09

A 回答 (5件)

お疲れさまでした



そういう人は懲りないので気にする必要無いです
この手の輩は「ヘタな鉄砲・・・」くらいにしか思ってないですよ
ヘタクソが幾ら打っても当たらないのが鉄砲です

コニュニティを出会いの場くらいにしか思ってない輩もいるので面倒ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。
まさか不倫目的とは思わず、皆から信頼されていたので、永年見抜けませんでした。
魅力的な人で女性から人気も有ります。
出会った時から、言動が軽いので、変な人という印象でした。
私があまり異性を気にせずに友達になるので、既婚者はこの人だけ気を許していたのですが、私みたいなタイプは不倫で狙われるタイプでも有る様です。
皆から信用されていて、私もそれなりに信用していた人なので、引きずってしまうのですが、もう気にしない様にします。

お礼日時:2024/01/24 18:53

相手がまんざらでもない回答をしていると、嫌われてないとおもって同じ事を繰り返します。

、何年も口だけなら単なる社交辞令で、不倫に誘っては居ません。からかわれてるんです。
    • good
    • 0

10年以上ずっと狙ってたわけではないでしょうから


10年越しに狙ってたってのは誤解だと思います。
10年経ってもそういう位置には置いていた、って事です。
    • good
    • 1

それは「狙う」ということではないと思いますよ。



お相手はあなたのことを、10年前に適当に不倫にお誘いできる女性だと思った。そして、10年経った今もそう思ってます。ということであって、10年間あなたをターゲットにして狙ってた、とは違うかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのコミュニティで不倫相手を作ってたみたいなので、私も声を掛けられた一人みたいですね。最低です。

お礼日時:2024/01/20 02:23

あったんでしょ。


断られるのが分かってるから言いやすいんですよ。
あなただけに限定したわけではない。
低レベルな男ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメ男ですね。口説く時点で気付くべきでした。

お礼日時:2024/01/20 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A