アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自然消滅狙いなのに援助を陰ながらし続ける男性行動心理が知りたいです。

遠距離恋愛(海外と日本)2年半の遠距離恋愛をし結婚も考えていた彼。
しかし4月の終わりの頃から彼は結婚に対して弱気になっていました。

そして、5月の上旬に意見の食い違い、そこから数日後に、私は謝罪しましたが
彼から連絡もなく、音信不通…。

私は何度か電話やメール安否と状況を確認。しかし未読で電話もスルー。
お互い共通の知り合いなしで安否もわからずじまい。
しかしその後、彼から「身内に色々ある」とだけメールがあったが後で連絡するなどの言葉も何もなし。

私は自然消滅狙いと思い、彼がそうしたい事情があるならと思い、心の整理をし始めました。

しかし彼は以前から、私の為に海外でもUnext(日本の動画試聴サービス)を試聴できるように、毎月コンビニでUnextプリペイドカードを買い、動画試聴サービスを提供してくれており、音信不通になった先月も、わざわざプリペイド購入→携帯でシリアルナンバー入力→再登録して、支援してくれています。
そして今月もその工程を踏みわざわざ更新。もうびっくりです。

口座引き落としではない更新なのです。自然消滅したいのに、わざわざ更新日を覚えておかないといけないし、手間もかかる事なので、なぜ労力を使っているのか分かりません。

色んな人の心理や、行動の意味など今後の人生のために知っておきたいと思いました。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

君は心の妻だから
    • 0

遠く離れていても

私の妻は、この世にただ一人、
君しかいない。

こんな歌のような世界ですか。
    • 0