プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳、現在7ヶ月の息子がいます。
旦那の事で相談です。
この前、忘年会シーズンで週に4回飲み会がありました。忘年会の前日に旦那から「朝帰りしていい?」
と言われ、7ヶ月の子供がいるのにダメに決まってんだろと思いつつ「自分で決めて」と言ったら「じゃあ朝帰りする」と言われました。ダメと正直に言えば良かったと後悔してます…。
そして本当に朝帰りしてきました。

旦那は自分でも、「俺昔モテたからさぁ」とか言い、そして旦那のいとこも「あいつはまじでモテる」と言います。
旦那の職場は女の人が多いです。
しかも美容の経営をしてるので細くて可愛い子がいっぱい。

私と結婚した理由はフレブルみたいで可愛いからだそうです。実家でフレブルを飼ってるからでしょうか。

職場に女の人が多いのは仕方ないことなのに
毎日不安で泣いてます、、、。

もうどうしたらいいですか…?
何かバレずに探りを入れるにはどうしたらいいでしょうか、、。
長文でダラダラとごめんなさい。

A 回答 (5件)

>もうどうしたらいいですか…?



意地を張るのをやめた方がいいんじゃないですかね…

>7ヶ月の子供がいるのにダメに決まってんだろ

じゃあオブラートに包んで「朝帰りなんて寂しいからイヤ」とでも言うべきでしょう。

>美容の経営をしてるので細くて可愛い子がいっぱい

「あなたはモテる自慢するし、職場は女の人ばかりだし、浮気したら許さないんだから」ときっぱり伝えておきましょう。

>何かバレずに探りを入れるにはどうしたらいいでしょうか、、。

浮気してそうな素振りがあるのですか?
    • good
    • 0

嫌なら離婚しましょう。

、いちいち不満を抱く母親の機嫌を取って暮らす子供に育ちますから、やる事なす事気に入らない人とは別れましょう。旦那も子供が出来てからかまって貰えず不満しか言わない嫁にうんざりです。
    • good
    • 1

旦那様、好きなんですね。


別れたくない。かまってほしい。
もっと、私を見てほしい。
素直な気持ちを言い合えますか?
話せるなら、話してみましょう。
ただ、今は子育てでギリギリの状態だと思います。ムリしてほしくない。
私なら、実家に帰りますね。ワンオペに疲れました。って。
旦那様より目の前の小さな子供の方が大事ですから。子供の命より大切なのは、お母さんだから。あなたが元気じゃないと、困るんです。笑顔じゃないと、赤ちゃんも泣いちゃいます。
質問の答えにならないかもだけど、どうか御身大事にしてください。子供が大きくなったら、2人で旦那様責めましょう!
パパ、毎日朝帰りしてたんだよー
飲みに行ってばっかりだったんだよー
どうする?裁判所行く?
ってね(o^^o)
    • good
    • 0

離婚。

    • good
    • 1

朝帰りは、不倫していたのですか??旦那は


何をしていたのか?
次に旦那が
朝帰りをする日がわかったら、探偵をやとい
旦那が不倫相手とホテルに
入る、出る所を写真に
撮ってもらいましょう。
必ず不倫の証拠をつかんで
ください。その後
弁護士をやとい
相手の女から
慰謝料請求をしましょう。200〜300万円位とりましょう。
もし不倫が継続しているなら、あなたの親と
旦那の親と、皆さんに
家に来てもらい、
家族会議をして、
旦那の不倫について
話し合いましょう。
離婚するなら、
慰謝料請求と養育費を
もらってください。
旦那が朝帰りして、
あなたが泣き寝入りして
我慢するのではなく、
ちゃんと不倫しているのか
はっきりと事実確認しましょう。
あなた、旦那に
舐められていますよ。
しっかりしてください。
子供のためにも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A