dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は派遣(未婚)で、同じ部署に正社員の50代男性(既婚)がいるのですが、最近の男性の発言が少し疑わしくて、今回こちらに質問を投稿しました。
どういう発言かというと

・奥さんの悪口を私にしきりに言う。別れたいと言う(しかし家族を養わないと、という発言もあり一貫性がない)

・1度、私の残業時間が遅すぎて社バスが出ないかも、しれないという日があったのですが、車で送るよとこの男性に言われた(純粋に善意かもしれない??)
結局バスは出ていて事なきを得ました。

・たまに私を見かけると、休暇室で待ち伏せのようにしている事がある(しかしこれは偶然かもしれないのでよく分からない)

社外の知人に相談したら、それは不倫狙いだよと言われました。
これだけで判断してもらうのは厳しいかもしれませんが、皆さんはどう思われますか?

※奥さんの悪口は、半年くらい前からチラホラ言ってはいましたが、最近この男性と仕事上で前より接点が増えたのもあり、回数も格段に増えました。いつも言ってるレベルです。

前の会社では、ガチでストーカー行為をされていたので上司に相談をしたのですが、相談をした事で不利益な扱いを受けたので、今回は余程の事が無い限りは相談しない方向で考えてはいます

当たり前ですが私は不倫するつもりは全くありません。

質問者からの補足コメント

  • ふざけた回答や私を明らかに批判中傷するような回答はやめてください。

      補足日時:2022/07/25 17:25

A 回答 (3件)

あなたに気があるかもしれないので、スルーしてうまくかわしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。スルーしたいと思います

お礼日時:2022/07/25 17:26

自意識過剰に見えます。



少なくてもホテルに誘われたりしたら考えて断りましょう。
    • good
    • 0

考え過ぎや

「これは不倫狙いなのでしょうか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぜえなニートは黙れ

お礼日時:2022/07/25 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!