dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんの不倫、浮気について

旦那さんに浮気や不倫をされた事がある方にお聞きしたいのですが、どこまで把握してますか?
会っていた日や時間帯まで分かりますか?
再構築している方、一年経ってその日になったら、去年の今頃旦那は女と会ってたんだなとか抱き合ってたんだなとか思い出しませんか?
私はもうすぐ一年でその日が来ます。実際には何度も会ってたんですけど、一日だけピンポイントで時間も日にちも分かる日があるんです。
その日が来るのがとても怖いです。
経験者の方いたらお話聞かせて下さい。
再構築してる方のお話聞きたいです。

A 回答 (13件中1~10件)

私の場合は浮気は許せませんでした。

でも年下の今好きな人なら許せるかなと思ってます。でも彼は真面目だからしないだろうな。浮気は悲しいですね。
    • good
    • 1

浮気が許せるか許せないって、旦那様に愛を求めたいか与えたいかの違いのような気がします。

息子が母を裏切っても裏切っても変わらぬ愛情で抱き締めるような関係なら浮気なんてって割りきれるでしょうね。でも私を見て、愛してって求めていたら許せないかも。生活だと割りきり旦那様を金と思うのも良いし、ダメ息子と思うのも良しですよね。でも抱きしめて欲しいとか愛して欲しいとなると別れて次かもね。
    • good
    • 2

今すっごく辛いですよね。


お気持ちすっごく解ります。
愛情があるからこそ 裏切られた痛みは
はかり知れない底なしの辛さがありますね。
辛いとき 私がやっていたのは
一人で わんわん泣くことでした。
涙は6年たっても枯れる事はありませんでした。
私は非常に粘着質で根に持つタイプです。
いつまでもいつまでも まるで昨日の事のように思い出しては泣いてました。
良く言えば 粘り強く目標達成するまで諦めないとも言えます。
明るい未来をつかむまでは 夫とやって行こうと腹をくくったのですがどうにもこうにも辛かったです。暴言も酷く短気な夫です。
それでもやってこれたのは 憧れの専業主婦をやらせてもらえたからです。
子供は元々そんなに欲しく無かったので
自由気ままの生活をもらいました。
家を建てるために 土地探しから間取りも
自分の好きにさせてもらい
問題のある家族とも離れられて2人きりの生活の中で 大好きな家庭菜園などで
心を癒しました。そんな生活をさせてくれる夫に毎日感謝してます。
そしたら 夫から 「 今まで悪かったね。ここまでやってこれたのは 君のおかげ。ありがとう。」と言ってもらえました。
その言葉を聞いてから ようやく 一人で泣くことは無くなりました。夫の短気も落ち着きました。
今年の夏まで 泣いてましたが ピタリと吹っ切れて遠い過去のことになりました。
7年目の夏までかかりました。
我ながら ほんと執念深いと思いますが 夫を責めないで 感謝して愛したから 真心が伝わったのかもしれません。
私にとって夫は 私の産んだ子のように 長男だと思って育てるしかないなと 結婚した時に腹はくくってました。
夫も子供も嫁 次第で変わると思います。
ただ裏切られた痛みを自分1人で処理できないなら おススメはできません。
徐々にフェイドアウトが一般的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6年間ですか…
でも、それに耐えられたから今旦那さんへの感謝の気持ちも持てるし、幸せと思えるんですもんね。
私もとても粘着質でしつこい性格です。
旦那を思い出しては責めて、一人で悩み考えて泣いて…

まずは出来ることからやってみようと思います。

お礼日時:2018/10/16 12:30

している時が妙に楽しいし。


この後どうなるか この家の人達と関わった場合の物語をもっと見たい。
そしてその先に幸せな未来が待っているなら 尚更見てみたい。
自分を信じて 挑戦してみよう!
と思って 離婚はやめて今に至ります。
占い師の言ってたとおり 家も買ってもらえて 専業主婦で 楽しく 幸せに暮らしています。
夫とも仲良しです。
問題のある家族も各自落ち着いた生活を送っています。
そこに辿り着くまで いろんな感情に振り回されて沢山泣きましたが
夫にはそれを受け止める器は 全く無いので悲しみは一人で受け止めました。
多分私は 考えが樹木希林さんに少し似てるのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
旦那さん浮気認めなかったんですか?
今は認めていますか?

占い師さんの言うこと当たったんですね。
私も占いに行ってみたいけど、いざ別れた方がいいと言われるのが怖くて行けません。
結局私の中にまだ旦那を好きな気持ちがあるんだと思います。

今は仲良くやってるとゆうことでいいことだと思います。

掘り返して責めたり、思い出して辛くなる事は無いですか?

お礼日時:2018/10/15 08:14

7年前の新婚1年目に レスのあげくに浮気されました。


証拠はしっかりあるのに夫は全く認めず 話し合いは無理でした。
はっきり浮気 確信してから一週間で 見切りつけて 離婚する決心固めてましたが 問題の多い家で (嫁ぎ先 家族)それを処理してそれぞれの道を
各自 歩めるように段取りついてから
キッパリ縁切ろうと 駆けずり回ってました。そんな中 心配した姉が よく当たる占い師の所に連れて行ってくれて観てもらったら 「 別れたら 良い出会いがあり 子供も持てるけど、このまま別れなくても 幸せな未来が見える。家も買ってもらえる。でも別れたらけっこう引きずるから、このまま別れない方が どちらかといえば良い。」と言われて よく考えたら やっぱり私は 夫のことは無性に愛してるし
問題の多い家だから 離婚したら 心配で気になってしまうし、私なら幸せにしてあげられる自信があってこんなに私が活躍できる問題の多い家はなかなかお目にかかれない。
私は問題があってそれを解決
    • good
    • 1

私も一緒です。

主人のラインを見て浮気を知りました、すごく精神的ショックを受けて、主人ともとことん話しをして、私は、許したくなかったけど主人は、私とは別れたくないと言ったので、私も主人の事が好きなので許してしまいましたが、1年経っても、毎日ラインの中に書いてあった事を思い出して辛いです。主人が飲みに行って遅い時は、またあっているんじゃないかとか喧嘩になる事もあります。私が主人を責めてしまうので、円形があっちこっちに出来て苦しんでいます。相手の女性が許せません。ライン証拠もあるし、ホテル履歴の証拠もあります、精神的慰謝料を請求したいぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
同じような状況です。
私は別れたいと言ったけど、旦那は別れたく無いと言いました。
そこから再構築試みてます。

やはり色々な葛藤がありますよね。
旦那さん円形脱毛できるくらい悩んでるんですね。
それほど反省してる証拠ですね。

うちはもう反省はどこいった?って感じの態度です。

本当相手の女に精神的な慰謝料請求したいですね。

お礼日時:2018/10/15 08:12

病院に行って診て頂くのが良いかと思います。

    • good
    • 0

その日は土下座してもらう。

それしかない。
一年と三ヶ月経った今は、あんな事もあったんだと箇条書の一節に。
何回の行為があって、時間、曜日は全て把握しています。
私の場合は すぐに別居しました。泣いて詫びる主人を追い出しました。
離婚届けを主人のアパートに送りつけ、電話は着信拒否していましたが、主人から来た手紙を娘に見られてしまい、チャンスあげれば?の言葉で 主人と久々に会い、話し合いの末 来月から同居予定です。
待ち合わせを彼女と会っていたラブホテルの前にし、そこで土下座させました。営業妨害ですよね〜
私は離れた場所で見ていました。
爆笑でした。今思うと自分が怖い。

徹底的に話し合ったので、今では笑い話になりつつありますが、万が一の事を考え、信頼はまだ完全にしていないので、離婚準備はしています。
要はお金を貯めています。
あなたはなぜ怖いの?
泣いてでもいい。いかにご自分が辛い思いをしたのか、怒りをぶつければいい。取っ組み合いしたっていいですよ、それで逆ギレするようなご主人なら、言葉は悪いけど 最低の旦那、未来はないとあなたが捨てればいい。
気弱な態度だと なめられます。
愛してるなら、本気で怒りをぶつけて話し合いましょう。
話し合って納得したなら、もう二度と泣き言や、恨み話は、しないでおこうね。
大事なのはこれからの未来。
    • good
    • 2

再構築1年ですね。

なので不倫されてた時期はちょうど一年前です。
まだまだつい最近ですよね。
今は家族の為に一生懸命尽くしてくれてますが、一年前は相手女に夢中だったと思います。私のことどんな風に見てたんだろう?と思ってしまいます。相手女と色々比べてたんだろうなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お辛い話なのに返事ありがとうございます。
私も同じくらいです。
そして思うことも同じです。
まだまだ辛いですよね。
辛い時どうやって紛らわしてますか?

思い出しては女の方が良かったんだと思う日々です。

相手女には会いましたか?
私はデート中捕まえたので顔も声も格好も全て覚えています。
なので似たような人見るだけで余計に辛いです。

お礼日時:2018/10/05 08:11

とてもお気持ちわかります。


夫は不倫関係が1年ありました。
その1年の間、会ってた日時はけっこう鮮明に覚えてます。時間もデートした場所もどこのホテルかも把握済みです。発狂しそうですよ。しかし夫は忘れたい過去らしく、忘れたフリ?私とその場所を通った時に「ここあの人と行ったよね」と聞くと「えーそうだったかな」とか誤魔化されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うちも一年くらい期間ありました。
把握してるのって辛いですよね。
再構築からどのくらい経ってますか?
旦那さんが浮気してた日とか過ごすの辛くないですか?
旦那さんに今頃に〜とか話したりしてますか?

忘れたフリなんてずるいですね…
こっちが忘れたいわって感じです。
男って本当自分勝手です。

お礼日時:2018/10/04 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!