アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻のカバンから妊娠検査薬が出てきました。
2種類のメーカーのもので1つは開封されていました。女性の方、不倫している以外に何か考えられますでしょうか? ちなみに妻は専業主婦で、休みの日出かけたりしていますが、毎日どこかに出かけたりしているわけではないです。
また、3歳になる息子がおり、結婚してからは妻とは関係はありません。妻との関係は正直いってよくありません。価値観が合わないと言われました。離婚したいとも言われました。

ただ、私は息子が大好きで、子どものことを考えると、離婚が本当にいいのか…と話し合い、毎日ギスギスした状態というほどではないですが、結論を先延ばしにしつつも、1年ほど経過しています。

子どもを育てる母親の大変さは理解しているつもりです。だからこそ、私自身、仕事も真面目に働いており、仕事が終わったら、子どもの食事、掃除、洗濯物を行い、この3連休も子どもの面倒をすべて見て、少しでも妻の負担が軽くなるように一生懸命頑張っています。

そうやって、毎日をお互い一生懸命頑張っていればいい方向に行くと信じていました。
知ってしまった事実を受け入れられません。
妻を幸せにできていないことが、この結果なのかもしれませんが、さすがにこれは辛いです。
もし、別のことが考えられるようだったらぜひご意見ください。

A 回答 (11件中1~10件)

身に覚えがなければ使わないものですね



まあ不倫か、性被害にあったかわかりせんが

不倫としたら切羽詰まってるときほどぼろがでます
今のうちに証拠集めをしては

その証拠をどう使うかは後々決めるとして
切り札は必要です

不倫してる人がそれを隠して
相手のせいにして離婚しようとするのはよくあることです

たとえばあなたが息子さんのために離婚したくない、と思ったときに
不倫の事実があれば
「有責者側からの離婚は基本通りづらい」というのが使えます
ようは不倫してるサイドから離婚したいといっても
認められにくいということです

離婚するにしても条件など
向こうに落ち度があれば少しはこちらが有利になリます
ほほ無理でしょうけど親権争いも
少しでも材料はある方がいい

あと、家事育児の協力は必要ですが
奥さま専業主婦ならそこまではやらなくても良かったのでは?
    • good
    • 0

妻の浮気が許せるならば


見てみないふりをして
息子さんのために
夫婦を演じる事も
あるでしょう。
しかし、奥様が
誰かの子供を
妊娠して産むと言い出したら、
誰の子供なのか?
はっきりとさせないと
なりません。
自分の種でないのに
あなたが父親になり
育てるのは
違うと思いますよ。
あなたは大好きな
息子さんと二人で
幸せに暮らして下さい。
    • good
    • 0

妊娠検査薬というのは、妊娠しているかどうかを見分けるために使う検査薬なのでしょう。

それを奥さんが所持しているという事は、妊娠する可能性のあることを行った、と言う事ですね。しかも2種類という事は、こちらが黒ならあっちで更に確認してみよう、という気持ちでだと思います。

夫婦の性の関係が無いにもかかわらず、妻が妊娠検査薬を必要とするのは、夫以外の異性と性的関係があった、と言う事ですのでこの点は疑いの余地が無いと思います。この件に関して、別のことなどどうして考えられますか。念を入れて事実確認をしたいのであれば、妊娠検査薬を2種類所持していたという事実を基に奥さんを問い詰める以外無いでしょう。

奧さんの不倫は認めたくない気持ちは理解できますが、別のことが考えられるなんて、事実から目をそらせる材料を探し出すよりも事実を確認するのが正しい道です。その結果、事実に基づいてあなたが判断すれば良いのです。

知ってしまった事実を受け入れられないのなら、奥さんに嘘をついて男関係は一切無い。妊娠検査薬を買ったのは、生理のときに、どうのこうのと言って言い訳をしてもらう以外無いでしょう。そして、証拠を残さないように不輪をして下さい。と、頼めば良いと思います。そうすると奥さんは無言の返事をしてくれるでしょう。

人生にも女にもすがり付くような考えは捨てましょう。守るべきものとか捨てて良いものは、何も眼に見える物体だけではありません。情けない泣き言のようなことをいうよりも、事実及び事実関係を確認する勇気を持ちましょう。対応はその後です。不都合な事を何もしないのに考えないことです。奥さんに何も聞けないのなら、調査業者に事実を調べてもらいましょう。
    • good
    • 0

妻のカバンを勝手に


調査したのですね。
パンドラの箱を
開けてしまいましたね。
知ってしまった事で
あなたは苦しみ
悩み傷つく事に。
もう、別れるしかない。
あなたは息子さんを引き取り、奥様から慰謝料と
養育費をもらいましょう。
    • good
    • 0

興信所に相談でしょう。

    • good
    • 0

仮にもし、妻が浮気をしているとしても、夫婦関係はそれ以前に破綻していたとも言えます。


妻を幸せにできていないと自覚があるのなら、そのとおりでしょう。

家事育児をするだけでは、妻は精神的には満たされません。
価値観が違うと妻が言うのなら、それを修復する努力はしてきたのでしょうか?

子供の幸せを考えるのなら、離婚は最後の最後の選択です。
妻を精神的に満たして、価値観を擦り合わせるはどうしたらいいかを考えてください。
それと、セックスにおいて妻を満足させていたかどうかも。

結婚したらセックスは義務だからという気持ちで、満足感のないセックスに付き合っている妻はけっこういます。
射精すれば快感がある男性とは、女性は違うことをちゃんと理解しているべきです。
その点も自問自答してください。
    • good
    • 1

こんなにも家事を手伝ってくれる旦那さんは中々居ないですよ。


モラハラされたから辛くなって浮気したとか、別れたいとかよくありますが家事を手伝って子育ても協力してくれる旦那さんはほんとにいい人です。
うちの旦那は共働きであまり家事を手伝ってくれなかったり嫌々な感じでイライラしながら洗濯物を干すだけです…。

妊娠検査薬で間違いないなら不倫していますね…
それだけで物的証拠になるなら慰謝料貰えると思いますが相手のトーク履歴かホテル、家に入る瞬間と出る瞬間の写真を撮ったら確実に親権と慰謝料貰えます。

浮気してる事が子供に知られたら子供は相当傷つきます。傷つく前に行動に移した方がいいかと思います…

お嫁さんが寝ている間にスマホのパスワードが解れば、(設定、プライバシーとセキュリティ、位置情報サービス、システムサービス、利用頻度の高い場所)の順番をタップして知らない家、ホテルの名前が出てきたら真っ黒です。

辛いと思いますが子供のためです。
決めるのは旦那さんですが頑張ってください。
    • good
    • 0

性的に満足させてあげて下さい。



恋愛時代から、やり直しです。
    • good
    • 1

奥さん離婚したいって言っているなら間違いなくクロ。


今は相手の男の事で頭がいっぱい。

離婚しないにせよ、相手と別れさせたければ、
興信所を使ってキチンと証拠を取る事!
その辺の詳しい内容は5ちゃんに載っている。
    • good
    • 0

セックレスは離婚の一番の要因です。

満足させられないのなら離婚されて当然。そのうち帰ってこなくなります。
息子の親権を取って離婚して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A