電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那さんの不倫、浮気について

旦那さんに浮気や不倫をされた事がある方にお聞きしたいのですが、どこまで把握してますか?
会っていた日や時間帯まで分かりますか?
再構築している方、一年経ってその日になったら、去年の今頃旦那は女と会ってたんだなとか抱き合ってたんだなとか思い出しませんか?
私はもうすぐ一年でその日が来ます。実際には何度も会ってたんですけど、一日だけピンポイントで時間も日にちも分かる日があるんです。
その日が来るのがとても怖いです。
経験者の方いたらお話聞かせて下さい。
再構築してる方のお話聞きたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

浮気は完全に終わったのですか?


許して、やり直すと決めたのでは?

貴女の言うように抱き合い、色々な事を
したんでしょうね。
そんな事分かっていましたよね。
離婚しないと決めて、フラッシュバックだの
何だの言う人がいますが、自分に甘いだけですよ…
逃げ道にずーっと浮気したよね札を使う気ですかね…そういう人は再構築に向きません。

そして旦那さんが、うんざりして再度浮気。

許す強さを持っていない人は、離婚したほうが良いのでは?
二人とも辛いでしょう。
    • good
    • 8

過去の話ですよ。


過去は変えられません。
あなた様がいつまでも引きずることは、再構築の失敗に繋がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。引きずることは再構築の失敗になりますね。
もう半分失敗への道を辿っているのかもしれません。
忘れたくても忘れられないのです。

お礼日時:2018/10/03 15:23

初めまして。

私は、実際に不倫をした者です。されたでは無く、した側です。

私は、女側なのですが…私の場合 奥さんにバレました。

バレないと思っていましたが、最終的にはバレましたよ。

女の勘ってやつだと思います。

幸い、法的や慰謝料問題にならなかっただけ良かったですが…

今となっては、馬鹿な事をしたなと悔やむばかりですね。

若気の至りだったような。

今、同じ事が出来るか?と聞かれたら、まず しないでしょうね。

結局、男性は家庭が一番だし、奥さんが一番なのです。

不倫は、ただの遊びにすぎません。

あなたは奥様ですか?

なら、奥さんと言う立場は、法律的にも勝ちますし、強いです。

私が、このような事を言える立場では無いですが、どうか自信を持って頑張って下さい。

応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

した側の方からの回答があるとは思いませんでした。
どれくらい付き合って、どこまでの関係だったのですか?
なぜ奥さんにバレたのに法的や慰謝料にならなかったんですか?
奥さんにちゃんと謝罪しましたか?

された側はされた時点で自信が根こそぎ無くなります。
旦那と相手の女のせいで自尊心はゼロどころかマイナスになります。

もう二度と不倫なんてしないで欲しいです。

お礼日時:2018/10/03 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!