電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子育てと家事する上で、本当に邪魔です

どうしたらいいでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 既に一人でやってるけど、なにか文句ある??

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/22 17:29
  • 子供は、うちの嫁が大嫌いです
    私も嫌いです。
    私の父母も、うちの嫁を嫌ってます。


    話し合いをする意味は??

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/22 17:31
  • 15歳女
    12歳男
    9歳女
    ですよ

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/22 17:38
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

離婚できない理由でもあるのですか?


皆に嫌われているなら
離婚すればよいだけの事だと思うけど。
    • good
    • 0

補足へ


なんだもう大きいじゃない。
だったら離婚すれば。
全員引き取って仲良く暮らせばいい。
    • good
    • 0

離婚すればいいのでは?

    • good
    • 0

子どもは何歳の子?何人?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

離婚なされば


良いと思います
    • good
    • 1

意図は判りませんが


自分と意見が合わないだけで、邪魔にするのも問題ですね

本当の意味での話し合いをお互いゆっくり行う事です

本当の意味での話し合いとは
相手が意見を話している時に、絶対否定意見で遮らない
相手の話が終わってら、今度はこちらの番で同じルール
それを交互に繰り返し、話をする事です

誰しも、途中で遮られると感情的になり、話し合いにはならないからね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

子育ては協力しないと出来ないはずだけどな?


もう大きい子なの?
一人で全部やってみ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

この文章見せれば離婚すると言い出しますよ


たぶん
    • good
    • 1

奥さんの実家に、事情を説明され、


奥さんをあずける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!