アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荒野行動って端末によってキル速??が違う気がするんですけど、どうなんですか?
iPhone7とiPhone12でやってるんですけどiPhone12がキル速遅すぎる気がします。笑

A 回答 (1件)

一般的に、荒野行動のプレイ中のキル速度は、端末のスペックによって影響を受けることがあります。

スペックの低い端末では、フレームレートが低下し、反応速度が遅くなる可能性があります。ただし、iPhone 7とiPhone 12は、どちらも性能が高い端末であり、キル速度に大きな差はないはずです。可能性として考えられるのは、Wi-Fiやネットワーク環境の影響や、プレイヤー自身のスキルやプレイスタイルによるものかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!