プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリゲームに課金をしてもPayPayが引かれません。前まではすぐ引かれてたんですが数日経っても引かれません。なぜですか?バグですか??

A 回答 (2件)

もっと課金させる罠だよ。

    • good
    • 0

PayPay後払いになってないですか?あるいはアプリ側の不具合かもですが、利用履歴は残るのでバグ修正の際に発見されたら必ずいつか請求されますよ。

利用逃げは法的にもシステム的にも不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後払いにはなってなくて残高払いになってます!
色々調べたんですが他にも同じような事になってる人がいたのでもしかしたらアプリ側の不具合かもです、、

お礼日時:2023/06/28 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!