アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

one drive にしましたが、なんだか怪しいの解除したいんですが、どうやったらいいんでしょうか?one driveは勝手に課金されてますか?

A 回答 (3件)

>one drive にしましたが、なんだか怪しいの解除したいんですが、どうやったらいいんでしょうか?



Windows 10以降なら、無効はできるが、削除は出来ない
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/onedr …

>one driveは勝手に課金されてますか?

あなたが有料契約しない限り、勝手に課金されません。
ただ、自動的に更新にしているなら、自動的に更新されます。
    • good
    • 0

特に課金されないです。



大容量の有料プランもありますので、必要なら課金する感じになります。

バックアップ用のオンラインストレージなので、特に怪しいところはないです。
運営もちゃんとMicrosoftで、変な会社ではないです。

解除したい場合はアンインストールで良いですが、バックアップ先なのでそのまの方が良いかなとは思います。

参考になれば
    • good
    • 1

OneDriveは何も怪しくありません。


また、勝手に課金されることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています