アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Switchでフォートナイトに課金した時、見守り設定をされていたら課金したことがバレますか?

A 回答 (3件)

購入制限を解除しても、購入時に通知メールが届きます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達から課金アイテムをゲーム内にギフトとして貰った時も通知は行くんですか?

お礼日時:2020/05/20 11:38

じゃなくて


見守り、がそういう意味ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜!

お礼日時:2020/05/20 00:15

課金できないと思いますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!?元々設定でですか?

お礼日時:2020/05/20 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!