dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラで親にバレずに課金する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

>>親のアドレスってどうやって分かるんですかね?



ちょっとわかりにくかったですが、親のメールアドレスのことです。AppStoreやGooglePlayストアに登録したのが親のメールアドレスかどうかは
GooglePlayストアの場合、アプリへログイン後、画面右下の「メニュー」をタップし、表示されたメニューの「会員情報」を、更にタップしていただきます。 表示された項目から「メールアドレス」をタップすると、登録されているメールアドレスが表示されます。
    • good
    • 0

Google playカードやiTunesカードから課金すれば通知は行きません。

でも、買ったときに確認メールが登録されているアドレスに行くようになってると思います。なので親のアドレスで登録してる場合はバレます。自分のアドレスで登録してればバレません。あと、使用済みのカードをゴミ箱とかに捨ててるとバレます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親のアドレスってどうやって分かるんですかね?

お礼日時:2022/04/01 13:40

未成年の人ですかね?


基本は未成年は親の承諾なしに課金は禁止されてますが、iTunesカードをコンビニで買って課金する形であれば携帯料金合算払いにもクレジット払いにもならないのでおそらく親にバレる事はないと思います。
やり方等が分からなければググればいくらでも詳しく載ってると思います。これだけ説明しといてなんですが、未成年であれば禁止されている行為なのであくまで自己責任で…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています