dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

課金って通知きます??っていうかバレますか??

A 回答 (5件)

なんの課金かわかりませんが、


課金毎にちゃんと購入したアプリ名と金額の通知は来ます。

コンビニとかで買えるGooglePlayカードやiTunesカードなどであれば
通知は自分にしか来ないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!

お礼日時:2020/10/04 13:31

契約者は詳細サイトへいけます。



通話記録までわかりますよ。
    • good
    • 2

ウチの環境は家族全員iPhoneでファミリー共有アリ。


なので、たとえ自分の小遣いでiTunesカード買っても課金には親の承認必要だし、領収書も親のiPhoneに届く。
別にやましい事何も無いので不自由はしてないよ。
    • good
    • 1

自己責任なので来ません。

通知費用がかかりますので。自分で銀行口座なりクレジットカードを調べてください。
    • good
    • 0

来ないしバレない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A