プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生3年生です、携帯はAndroid、自分のGmailアドレスは持っています。
質問があります

・課金する時のGmailアドレスが親のになってしまうのは何故ですか?

・コンビニでカードを買って課金したら親の携帯には通知が来ないのは本当ですか?

・親と共通?してるGmailアドレスを削除しても大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • では自分のアカウントでAndroidにログインする方法教えてください

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/14 12:39

A 回答 (4件)

やましい事考えずに正直に課金する必要性を説明すれば良い。

それが出来ないのなら課金やめとけ。
    • good
    • 3

Playストアを開いて右上のアイコンをタップして


自分のアカウントにチェンジ
Playストアのメイン画面の左上の三をタップして
コードを利用をタップしてギフトカードを入力で ヲK.
    • good
    • 1

>では自分のアカウントでAndroidにログインする方法教えてください



質問が別になりますので一度質問を締め切りもう一度質問し直してください
    • good
    • 0

親のGoogleアカウントでAndroidにログインしているのでしょう


自分のアカウントでログインしないとコンビニで買ってきたカードで課金しても親のGメールに通知が行きますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています