プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アップルIDと、 Gmail同じでも構わないんですか?

A 回答 (6件)

はい、大丈夫です


というよりもGmailに統一した方が便利ですね
    • good
    • 0

別にそれでもいいよ。

なんならMicrosoftアカウントも同じにして問題ない。
    • good
    • 0

何が心配なのですか?


それによっては...
    • good
    • 0

構わないというか。

。。
Gmailのメルアドを用いてAppleIDを作成する事は可能、かつ何の問題もありません。

パスワードのルールが異なるので混同しないよう注意してください。
へたに間違えるとロックされちゃいます。
    • good
    • 0

OKです。

嫁さんそうしてます。
    • good
    • 0

新規アカウント作成ではじかれないなら別になんでもいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A