dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットの都度課金とはどういう意味ですか!?毎月支払いをしないといけないものですか!?それとも一回一回の支払いになりますか!?回答よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (2件)

都度課金とは通販の代金決済など不定期的に発生する支払いです。


反対語は継続課金といって毎月・毎年等、定期的に発生する支払いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!!都度課金とは一回一回課金をする事ですね~継続課金は月々一定に課金されるけど都度課金とは使う時にだけ課金されるという事ですね!!回答ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2019/02/11 08:09

都度課金は、購入時なりに不定期発生して支払うものとなります。


定額課金は、決まった月に請求がきたりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!