アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経営者の彼が一緒に食事に行く際の支払い時で、カードで支払ったり現金で支払ったりと使い分けしているようです。

毎回領収書をもらっています。

カードと現金の使い分けは意味があるのでしょうか?

高めの時はカードなどルールがあるのでしょうか?

ただ単に現金で払うようにしている人でたまたま持ち合わせが足りなかった時にカードで払っただけでしょうか?

1度だけ彼の現金が足りなくて足りない分出した事はあります。

まだ付き合いたてなので聞きにくくて…

A 回答 (3件)

金を出してない人間が気にする必要も聞く権利もありません。

    • good
    • 1

気にする必要のないことですよ。

    • good
    • 0

その人でないとわからない部分だと思います。



仮に他人のクレジットカードであっても、会計上は問題なかったりしますので、その彼なりのルールがあってそうしているのだと思います。

>まだ付き合いたてなので聞きにくくて

逆に、聞いてどうするのだろうと不思議ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!