アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天クレジットカードで1日の上限額を設定して、超えたらエラーなどでカードで支払いをできなくするシステムありますか??

現金の支払いが手間なのでカードで払いたい。しかし、使いすぎ防止の為に1日(毎月でも可)の上限を設定して、超えたらエラーで払えなくしたい。デビットカードとの2枚持ちは出来ないんですよね?
他は例えばPayPayに一々入金するのも手間なので、クレジットカードでそういった機能がないかなーと思ったんですが…教えてください!

A 回答 (2件)

クレジットカードそのような機能はありません。

楽天カードだけでなく、どこのクレジットカードでもできません。

楽天カードとデビットカードの2枚持ちは問題なく出来ます。
楽天カードと同時に持てないのは、楽天銀行カードです。
    • good
    • 0

カード会社に依頼して、限度額を下げてもらえばよいでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!