アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動リボ払い設定で会計の時にリボ払いを指定したらエラー出ますか?
それともカードの状態に問題があったんですかね?
エラーコード1からエラーコード2なりましたが、その支払いをしようとした時点でカードのステータスが悪かったんですかね?

問題のないクレジットカードなら自動リボ払い設定で口頭でリボ払いを指示しても正常に決済できますか?

A 回答 (2件)

> エラーコード1からエラーコード2なりましたが


え? 「なった」のですか? 「なったか」から質問しているとしか考えられませんが、クレジットカード持ってないでしょう? 他人のカード使ったのかな?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12852542.html (2022/03/16)
> 借金が出来て一人暮らしが継続できなくなって実家に帰り金目の物と車を
> 売って自己破産しました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12857588.html (2022/03/19)
> クレジットカードで金融事故を起こしてしまって無職で信用ブラックで
> も使える後払いサービスを教えてください。
> なお、メルペイスマート払いとペイディはすでに利用しています。
    • good
    • 0

楽天カードのことであれば、それが原因でエラーは出ません。


指定通りリボ払いとして処理されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!