アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベイシアBカードが9月1日から三井住友カードに切り替わりました。以前はWEBで各月の支払いや最近の使用状況を確認していたのですが、ログインできてもお客様のカードではこのサービスを受けられないとの事で見れません。Vpassという三井住友カードに登録してマイページから確認すると、9月26日引き落としは0円、ポイントも0ポイントと表示されています。別ウインドウからセディナカードにログインできると記載されてますが、ログイン出来ません。明細や支払い金額が不明でとても困っています。おわかりになる方、どうか教えてください

A 回答 (1件)

SMBCファイナンスは三井住友カードに吸収されたので、

利用中止し、申し込みにより改めて三井住友カードから発行されています。

切り替わったというよりも廃止、新規発行なので、
利用実績がなければVpassも残高0円になります。
新しいカードを利用しているなら来月くらいからVpassで
確認できるようになると思います。

ポイントについては移行の案内があったと思いますので
そちらをご参照下さい。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
カードは新規発行だったんですね、Vpassに登録しサービスを受けられるようになりました。
ポイントの以降案内があったのですね、残念ながら残していなくて、今確認中です。