アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカンエキスプレスってカード持ってないんですが、メールが来ました。楽天で後払いにしたものがあるのでそれの決済かと思ったんてますが少し怪しいので相談です。

「アメリカンエキスプレスってカード持ってな」の質問画像

A 回答 (4件)

アメックスに限らず、各社のドメインをもったメールアドレスで


請求や引落としできないといった通知がきますが、
なりすまし詐欺メールですから、文章中のURLは
★絶対にクリックしないでください。

それがインチキでID、パスワード、個人情報を盗む手段なのです。

気を付けて!!
    • good
    • 1

詐欺だろ


返信操作して、返信先見たら?
    • good
    • 0

持ってないのに相談って意味が分からない


すでに騙されてるってことだな
    • good
    • 0

少しどころか思い切り怪しいですね


そもそも開いただけで既にアウトの可能性があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!