アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE Payカードを愛用しているものです。
銀行口座からボタンひとつでチャージし、その分だけカード払いができるのが好きで未だに愛用しております。
しかし、カードができた当初ついていたポイントが今はつかず、別なカードに乗り換えようかなと思っていたところ、PayPayカードなるものをみつけたので
LINE Payカードと同じようにつかえるのかお伺いしたいです。
私が聞きたいことはいまいちサイトの情報ではわからなかったので………

PayPayカードは銀行口座から現金をチャージし、
支払うことができるのでしょうか?
(LINE Payカード同様、店側からすると翌月一回になるが、使用者側からすると手元の講座に入っているお金が支払われる、と言う仕組み)

A 回答 (2件)

PayPayカードはYahoo! JAPANカードが名称を変更した、クレジットカードです、チャージ式ではありません。

LINEで言えばVisa LINE Payカード見たいなカードです。
    • 0

PayPayを使うにあったって

カードからチャージしてポイントをためるには
Yahoo! JAPANカードを作らなくてはならなかったわけです。
このカードの名前は変更してPayPayになるとメールがありました。

今はYahoo! JAPANカードは作れなくて
今もっている人は順番にPayPayカードが送られてくるらしいです。

ですからLinePayと同じように使えます。
    • 0