アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①paypayに加入 ②paypayクレジットカードに加入  
まず¥2000のポイントをもらいました。 次に 「paypayあと払い」を選択、この時のカードは「paypayクレジットカード」にしました。カードは本日到着、paypayカード」の支払い銀行はまだ作っていません。この状態でこの「paypayカード」を2か月以内に3回使用したら5000ポイントもらえるとありますが、

注意書きで>PayPayカード(旧Yahoo! JAPANカードも含む)会員・PayPayあと払い会員の方は、PayPayカードにお申し込みできません。退会済みの方は、お申し込みは可能ですが、本特典は対象外です。・・この意味が分かりません、私はカード会員になっているのですが・・

A 回答 (1件)

これは旧Yahoo!カードも含めて、PayPayカードに初めて申し込んだ人だけがキャンペーン対象という意味です。

だから以前にYahoo!カードやPayPayカードに入ったことがあって今はやめてるから持っていない人は対象ではないということです。
質問者さんが過去にYahoo!カードもPayPayカードも持ったことがなく、今回全く初めて申し込んだのなら大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

今回加入が初めてです、大丈夫と聞いて安心しました、ありがとうございました。