プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YahooJapanカード、モバイルTカード、PayPayカードについて詳しい方教えて頂けますと幸いです。

Yahoo Japanカード会員でしたが少し前にPayPayカードが届きました。
PayPayカードが届く前に、Yahoo JapanカードをスマホのモバイルTカードに連携していたので、溜まっているTポイントは確認できます。

①ホームページにYahoo Japanカードで貯めたポイントはモバイルTカードでも利用できると書いてあったのですが、モバイルTカードを提示しTポイントを貯めることもできますか?(モバイルTカードと連携しているのがYahooJapanカードのため、Tポイントを貯めることができるのか気になりました)

②Yahoo Japanカードの有効期限は2025年12月となっているのですが、YahooJapanカードではクレジット機能やTポイントを貯めることはできないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 2022年5月にコンタクトのアイシティでコンタクトを購入した際、赤いYahooJapanカードを提示したところTポイントがつきました。
    そのときにPayPayカードはまだ届いていなかったと思います。

A 回答 (2件)

1

できます。

2
できません。
    • 0

今はヤフーカードもペイペイカードも使って貯まるポイントがペイペイになってTポイントでなくなりました。

それで、今までのヤフーカードで管理してたTポイントはモバイルアプリなどで外に出して使ったりしてくださいて事です。

もーTポイントは、どこも外されてきてるので、今後もっと使えなくなります
    • 0