プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々tポイントのカードを持っていました。
この度クレジットカードの関係で別のtポイントのカード番号が付与されました。
アプリやHPでtポイントを確認しようとしても自動的に古いtポイントのカード番号が表示され、新しいtポイントのカード番号でポイントが確認できません。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

Tポイントをネットで確認するには、Yahoo! JAPAN IDとの連携が必要です。

そして、一つのYahoo! JAPAN IDと連携できるTカードは1枚だけです。
あなたがYahoo! JAPAN IDを2つ持ってるのであれば、もう一つのIDに新しいTカードを連携すれば良いです。
あなたがYahoo! JAPAN IDを一つしか持ってないのであれば、古いTカードの連携を解除し、新しいTカードと連携する必要があります。

連携
https://support.yahoo-net.jp/PccPoints/s/article …

連携解除
https://tsite.jp/tm/pc/accounts/STKIp1801001.do

ポイントの移動も出来ます。
この手続きで移動するのは手続き時点のポイントだけです。手続き以降にそれぞれのカードを使えば、それぞれのカードにポイントは貯まります。
https://tsite.jp/r/ptido/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!