プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて欲しいです!!
今マリオットホテルのカードを作ってて
年間400万決済すれば自動的にプラチナに
なれるんですけど、年会費¥49,500もかかるし
無料宿泊貰えるけど
旅行は子供が小さいため行けません。
その無料宿泊を無理無理使う感じで
旅行自体は1度も行けてません。

でも旦那はマリオットポイントを
交換してゴルフ行く時にポイント払いできるから
継続すると言いますが
もっと他にいいカードとかありますよね?

そもそもポイント払いするのにも
還元率がいちばん良くて年会費もかからないやつのほうがいいのに、
ほんとに無駄な気がして
他にいい方法ないか考えてます


ゴルフは1人ゴルフを予約してて
そのサイトからポイントで支払いできるのがいいらしいです

でも年会費かかるカードを使って
ゴルフのためにポイント交換するより
かからないでポイント交換出来るカード知ってる方教えて欲しいです

A 回答 (4件)

マリオットホテルのカードは、ポイントとかをどうのこうのと考えるカードでは無いですね。



楽天カードが良いのでは?。
    • good
    • 1

そういう人は楽天カードとかイオンカードにしてください。

    • good
    • 0

年間400万使って年会費¥49,500何て下々の生活からかけ離れた話でポイントどうのこうの問題外の相談です。

    • good
    • 0

人それぞれの価値観ですからね


マリオットはいいカードですよ
家族で旅行しないなら意味ないですけど
実は浮気用には最高かもしれないです
これはいいと言うカードだと
THECLASSが、結構いいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A