プロが教えるわが家の防犯対策術!

サロン側なんですが、お会計の際にポイント分を引くのを忘れていて決済してしまい、気づいてすぐにお客様に謝罪と使わなかったポイントの返還をするという内容のお電話をしました。
その際にポイント分の金額800円分お戻ししたいのですがとは伝えたもののこの文章だと現金なのかポイントで返ってくるのか曖昧ですよね?
通じるような気もしますけど。
心配なので再度電話しようと思っています。その時電話でいう言葉なのですが

店の名前、自分の名前と申します。
お客様の名前のお電話でお間違いないでしょうか。
先日は決済の関係でご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。ポイントの返還申請させていただきました。10日ほどで申請されるということでメールが届くみたいなので確認のほどよろしくお願いいたします。
重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。失礼いたします。

で大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

以下の箇所が気になりました。



10日ほどで「申請される」?
メールが届く「みたい」?
    • good
    • 0

曖昧であっても現金、もしくはポイントでの800円返金は伝わっているのですから


もうこのままでいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応相手側に報告のお電話しました!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/15 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A