dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今からビットコインを始めて投資したいのですが、遅いですか?私の意見としてはまだ半減期前なので遅くないと思います。100万円一括で投資を考えています

A 回答 (6件)

ビットコインは、アホが大好きなので、


まだあがるんじゃないの?
    • good
    • 0

遅すぎです。


ここ1ヶ月ほどで500万円台から900万円台に上がってしまいました。
まだ上がる可能性はありますが、下がる可能性も大きいですからね。
ちょっとここまで上がると買えないかなと思っています。

1ヶ月以上前に買っていたなら倍近くになってたのにね。
    • good
    • 0

目的に「儲けること」があるわけでもあるまいし


「投資したい」だけなのですから販売している期間であれば
何時でも可能ですよ
    • good
    • 0

確率的には損が高いですが、それほどやりたいのであれば取り組まれるという選択肢もありますね。

    • good
    • 0

> まだ半減期前なので遅くないと思います


では、それを信じて始めましょう!
赤の他人に聞く事はないでしょう。
 
何より助言が正しい保証は一切ありません。
もしかしたら、あなたに失敗させるための助言かもしれない。
    • good
    • 0

投資の基本は、安く買って高く売り、その差益で儲けることです。


まだ半減期前なので、と言うのであれば、
更に安値が進むようであれば、それまで待つべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A