電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みずほ銀行で新規口座を作りたいと思っています。
窓口は何時まで対応していますか?

A 回答 (5件)

窓口に行かなくても口座を開設する方法はもあります。


インターネット、あるいはスマホアプリです。ご検討ください。
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/products/acc …
    • good
    • 0

平日15時までに行って下さい。


下記をよくお読みになって忘れ物のないように。
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/products/acc …

印鑑はシャチハタ等のゴム印はだめです。
本人確認書類が必ず必要です。
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/tetsuduki/ho …
    • good
    • 0

15時に窓口に行ければ大丈夫です。


シャッター閉まっても対応してくれます。
    • good
    • 0

午後3時で終了ですが、


早めに行かれた方が、得策です。
(^_-)-☆
    • good
    • 0

15:00です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!