アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金の悩みから解放されたいと思い、人はムチャな投資をして、失敗するのですか?

A 回答 (3件)

それはただの馬鹿タレです。



人ではなく、愚者です。
    • good
    • 1

投資は本来なら余ったお金を運用するものです。


お金がないのに投資するとしたらそれはギャンブルです。
ギャンブラーは一攫千金を狙います。
もともと一か八かだから多くが失敗するのです。
    • good
    • 1

周囲から見て「無茶な投資をする人」は「お金の悩みから解放されたい人」ではなく、単に「物(投資の基本等)を知らない人」であったり、「欲で固まって冷静な判断が出来ない人」だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A