電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先程、ホームセンターコーナンで買い物をしたんですが。間違って買った品物、蛍光灯なんですが返品できますか?開封はしてません。支払いの時にクレジット払いにしたんですが返品の際、クレジットカード必要なんでしょうか?知り合いに返品に行ってもらおうと思ってるんですがお店でクレジットカード必要と言われますかね?

A 回答 (5件)

一般的な話にはなりますが、


・一週間以内で
・未開封で
・レシートがある
ような場合は返品を受けてくれることが多いと思います。
また、カード決済の場合は取消、返品のときにそのカードが必要ということもありますので、カードがあったほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりカードはいりますよね。知り合いに頼まず1週間以内に自分で行こうと思います。教えて下さり感謝します。

お礼日時:2018/08/10 17:32

開封していなければ返品できます。


なるべく早く、商品とレシートとクレジットカードを持ってお店に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日にでも返品してもらいます。お答え頂き感謝します。

お礼日時:2018/08/10 21:15

基本的には カード払いのときは カードで返還です。


カードの現金化に使われるかもしれませんから 現金では返還してくれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりカード払いの時はカードで返還なんですね。教えて下さり感謝します。

お礼日時:2018/08/10 18:05

返品が可能なら、レシートと一緒に必要になる可能性はありますが、店舗によっては現金で返金というパターンもあります。


それと、ここへ聞かず店舗へ連絡を取ったほうがいいと思います、その方が確実な回答を得られますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。直接電話したほが確実ですね。電話苦手だけどしてみます。

お礼日時:2018/08/10 17:36

コーナンに問い合わせてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが1番早いですね。回答ありがとうございまさした。

お礼日時:2018/08/10 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています