プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在7,000ポイントのボーナス付与があるので、PayPayカードの申し込みをしようとしたら、〝既に申し込み済み〟となっていました。
PayPayに問い合わせたら、既にPayPay後払いにしているユーザーは、PayPayカードを申し込んだのと、同じ扱いになると言われました。
なんかペテンにかけられた気がしますが、どうにもならないですかね?

A 回答 (4件)

どうにかならない

• 0

PayPay関連を全て辞めて住所や電話番号など名前以外全て変えればいけるかと。

システムがそのように運用されているならそれ以外は無理だと思います。Yahoo時代ですがこのようにするとできました。
PayPayというかヤフーグループは一度釣り上げた顧客にはポイントをあまり出さない会社ですのでそのまま利用し続けようと思うなら諦めるしか無いと思いますよ。
    • 0

PayPay後払いって、同じ扱いどころか、クレジットカードそのものです。

あとは、PayPay以外の決済にもカードを使いたい人が、物理的なカードを発行するだけなので、入会キャンペーンの対象にならないのは当然だと思いますが。
    • 0

クソフトバンクのやることです。

そんなポイントに釣られないようになって下さい
    • 0