ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

セゾンカードの利用停止について

初めまして。

今月セゾンカードインターナショナルを作成し、使用していたのですが、本日突然利用できなくなりました。
セゾンカードゴールドを申し込み、審査落ちしたことが原因でしょうか?

ネットアンサーにもログインできなくなってしまいました。

ご教示お願い致します。

A 回答 (3件)

ゴールドの審査が落ちたことというか、ゴールドの審査に落ちる原因になったことが、インターナショナルの利用停止の原因になることはありえます。



カード会社に聞かないとわかりませんけどね。
    • good
    • 0

セゾンカードにお問い合わせ下さい。



未払いや強制解約とかにならない限り、そのまま使用出来ますからね。

強制解約とななっても、事前に案内が来るのが一般的です。
あるいは、次の新しいカードを発行しないとかね・・・

もし、カードのブランド変更で審査が落ちたなら、新しいカードのブランドに変更出来ないだけであり、今のカードはそのまま有効のはずですから・・・
    • good
    • 0

心当たりがないのに使用停止になったんですか?



そういうのはカード会社に電話で聞くべきことです。
どういう理由で停止になったのかを聞いてください。
カードの裏に電話番号が書いてあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!