プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セゾンカードは主婦・おばさん臭いイメージですか?

A 回答 (7件)

自分はポイント目当てで、普通に使ってますが。

    • good
    • 0

そうですねー。


西友が楽天カードになる前迄はセゾンカード、ウォルマートカードセゾンでしたし、西武百貨店もセゾンで、主婦、おばさん臭が漂うカードでしたね。
今は意味不明のカードって感じがします。なんの特徴もない、やたらアメックスのニセモノを勧める変なカードです。
    • good
    • 0

かつて一世を風靡したよね。

西武系は皆セゾンだったよ。ダイエーOMCカードよりいいじゃん(笑)。まだあるしね!
    • good
    • 1

なして?


百貨店だからかな、、
あまり関係ないですよ
    • good
    • 0

それでも年会費無料なら文句を言わないのです!

    • good
    • 0

セゾンカードといっても何種類もありますからねー。


主婦・おばさんくさいというイメージはないですね。
でも流通系だから、高級なイメージもないです。
    • good
    • 0

ワシ、イメージが無かったので、最近入会した。



べつにどのカードでも良かったけど、ゴールドカードでかつ会費無料にできることが分かったので、このカードに加入した。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A