アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日楽天カードを申請し、手元に届きました。
初回とのことで、2000ポイントもらいました。
まだ、1度もカード決済していませんが、初回は、カード決済したら1万ポイント?とかポイント貰えるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 口座振替がネットでカードを申請した時に登録済みならポストに口座振替書入れなくていいみたいなのですが、登録しているかどうかどこで見られますか?

      補足日時:2023/11/12 12:03

A 回答 (3件)

もう登録済みなのですね、良かったです。



楽天e-naviにログインして右上の人マークのお客様情報から講座の確認変更があるのでそこから見られると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/12 12:24

10,000ポイントのうち、入会特典2,000ポイントは、楽天カード会員様専用のオンラインサービス「楽天e-NAVI」に初回登録が完了した2日前後で進呈いたします。



また、カード利用特典の8,000ポイント(6,000ポイントは期間限定ポイント、2,000ポイントは通常ポイント)については、対象期間にカードショッピングを1回以上ご利用、口座振替設定期限の時点で口座振替設定がされているなど所定の条件があります。

申し込んだだけだと貰えないよ。
上記をクリアして貰えるよ。
確か一気にじゃなくて段階的にもらえたよ。
引き落とし口座振替は早くしておこう!

見たら楽天モバイルも申し込むと30000ポイントって出てて、めちゃすごいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口座振替がネットでカードを申請した時に登録済みならポストに口座振替書入れなくていいみたいなのですが、登録しているかどうかどこで見られますか?

お礼日時:2023/11/12 12:04

カード作ったときの条件で色々ですが私の時は決算したら後日ポイントつきましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A