アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレカについて質問です。
先日クレカを申請し届きました。
全てのカードでカードと共に、「貯金口座振替依頼書・自動払込利用申請書」というのがあります。
これは書いて送らないとクレカを会計で差し込んでも提携されていないためエラーで支払いができないのでしょうか。

また、楽天カードの場合、スマホアプリで楽天ポイントカードから楽天カードに楽天アプリで引き継ぎすれば、「貯金口座振替依頼書・自動払込利用申請書」を書いて送らなくても、ポイントは貯まりますか?

A 回答 (4件)

貯金口座振替依頼書・自動払込利用申請書」を書いて送るのが原則です。

でなければ、いずれは退会になります。
    • 0

楽天カードの規約で利用代金は「口座振替、収納代行又は自動払込の方法(以下「口座振替等」といいます。

)により支払うものとします」となっています。(会員規約12条)

当面の利用はできますが、提出場合は、いずれ強制解約になる可能性はあります。
規約の同意してもう式見ましたよね?
    • 0

それを送らないと、カードが使えないハズですよ。

• 0

カードが到着した時点から使用可能です。

「貯金口座振替依頼書・自動払込利用申請書」を提出しなければ、引き落としが出来ませんので、何度か提出せよと督促が来ます。
 それでも提出しなければ、利用した分の振込用紙が送られて来ます。

でもクレカの申請をしたと言うことは、クレカ会社の規約を認めたと言うことですので、「貯金口座振替依頼書・自動払込利用申請書」は速やかに提出することをお奨めします。
    • 0