dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオンカードが落ちたのにラグジュアリーカードが可決になりました。

当方、28歳男。

所持カードはエポスプラチナのみ。
お恥ずかしい話、過去延滞5回ほどしております。

金属製のカードが欲しくてダメ元でラグジュアリーカードを申し込んでみたところ、2日後に可決メールが届きました。
※画像添付します(これは可決と思っていいのでしょうか?)

よろしくお願いいたします。

「イオンカードが落ちたのにラグジュアリーカ」の質問画像

A 回答 (4件)

年会費11万円が欲しいんですよ。

    • good
    • 0

延滞5回で信用情報汚してる状態で?更なる自転車操業、自慢、自己満足の為申し込み可決されたが、このままだと完全に首が廻らなくなり任意

整理、自己破産などする可能性あるから、カードの写真撮って早めに解約する事だね
    • good
    • 0

♪よ~く考えよ~ お金は大事だよ~



1.発行元が消費者金融(遅延したら追い込みが厳しそうwww)
2.バカ高い年会費
    • good
    • 4

発行されています。



ラグジュアリーカードって年会費が高いじゃないですか。

その収益でいろいろなリスクヘッジができるので、年会費無料のカードよりある意味ハードルが低いこともあります。

本当にヤバイ人はこんなカード申し込まないだろってのもあります。

同じことはアメックスにも言えます。

LCはまだ会員も多くないので、年会費を払ってもいいって人たちに対して、まずはばらまきたいという本音もあるのかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A