電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazon、クレジットカードの変更、削除の方法

Amazonの買い物で楽天カードを使っています。

数年前から使っていた楽天カード(カード①)が不正利用の被害にあい、カード自体を廃棄しました。
(もちろん楽天で然るべき手続きを行いました)

で、代わりになる新しいカード(カード②)を発行してもらい、現在はそちらを全ての買い物に利用しています。

Amazonで買い物をする際、支払い方法の選択でカードを選ぶと、カード①、カード②の二つが表示されます。

当然カード①は廃棄されたカードですので使えませんから、カード②を利用しているのですが
買い物のたびにカードを選ぶのも邪魔臭く、カード①をAmazonの画面上から削除したいのですが、方法がわかりません。

スマホからカード①を削除し、カード②のみ表示する方法がわかれば教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

メニューからアカウントサービスを開き、「支払い&住所」のところにある「お客様の支払い方法」をタップします。

登録されているカードの情報が出てきますので、いらないものの下にある「削除」をタップしてください。
    • 0
この回答へのお礼

無事に削除できました。
迅速な回答ありがとうございましたm(_ _)m