dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Googleのお支払い方法

イオンカード ってGoogleに登録出来ないのですか?(カード番号入力しても 無効なカード番号です としかなりませんが)

A 回答 (5件)

なんかあるんでしょうね。

私もアップルペイで楽天カードが登録できず、楽天に聞くと、信用に落ち度はないと。で、楽天からアップルに問い合わせてもらったら、「詳細まで言ってもらえなかったがアップルで止まっている」という返事。
で、カードを別の支払い系で作り変えたらできるといわれて、しばらく諦めてましたが、機会があってしてみると普通にできました。おそらく私と同じ、Googleでの、その支払系会社の信用に何らかの傷があると思われます。これは、本人が問い合わせても教えてもらえませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します。ちなみに イオンカード(JCB)・出光まいどプラスカード(MasterCard) ですが、他の人は使えていたりJCBも使えます とあったりしたのでさっぱり分かりません、、、

↑どないしょうもないので どうしても必要なら新たにクレジットカード作るしかなさそうですね(他でもそんな感じの事でした)

感謝します

お礼日時:2021/12/09 22:24

支払い系というのは、同じイオンカードでも、JCBをマスターなどに変えるってことです。

    • good
    • 0

追記。

理不尽なのは別のカードで同じ支払い系でできているのにという不思議さです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イオンカードや出光まいどプラスカードの大手の ではでず 他のマイナーなクレカ や 怪しい?クレジットカード では出来るということですか

お礼日時:2021/12/09 22:24

イオンカードはGoogleに登録できます。


あなたがやったなにかが間違ってるのですが、それがなにかはわかりません。
    • good
    • 0

クレジットカードでないとか?



12桁の数字とそれに続く裏の3桁の数字と
VISAとかMasterCard やJCB等のマークがついてませんか?
それがなければクレジットカードではないので、
登録はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JCBのマーク右下についています。普通にクレジットカード支払いしているので当たり前ですがクレジットカードでございます

お礼日時:2021/12/09 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!